SSブログ
ホワイピュア

顔 シミ 皮膚科 [顔 シミ 皮膚科]

数ヶ月前、友人と話していた時に顔に小さいガーゼを当てていたので、「どうしたの??」と聞いてみると、「シミが気になって、一つ大きいのを撮ってもらったんだよね。」とのこと!

そんなに気にして見ていませんでしたが、そういえばシミっぽいのがあったかも。。。

皮膚科で2万円ぐらいでレーザー治療してもらったようです。

そして、先日また再会すると。。。

まだ、ガーゼをつけてる!!!
3ヶ月間もつけていたの!?

訳を聞くと、シミがかなり深いところにあったため、レーザー一回では取りきれなかったようです。

そんなことってあるんですね。

すでに数万円を払っているのに、さらにその倍の値段を支払わないといけないなんて。。。綺麗にな るのってお金がかかります。。。私は、シミというかソバカスに悩まされていますが、子供が3人もいるので顔にかけるお金がありません。笑 
タグ:シミ 皮膚科
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顔 シミ 頬顔 シミ 赤い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。