SSブログ
ホワイピュア

アットノン 効果 顔 シミ [アットノン 効果 顔 シミ]

先日、電車に乗ろうとして走っていたら、駐車場の車止めに足を取られ、ひどい擦り傷が膝にできてしまいました。。。アラサーなのに、膝にひどい傷跡があるのは恥ずかしすぎる!と思い、必死で傷跡をなくす方法を探した結果見つけたのが「アットノン」です!

塗り始めて1ヶ月ほど経ちますが、傷跡は徐々に薄くなってきました。これがアットノンによる効果なのか、自然に薄くなってきているのかは謎ですが、いずれにしろ嬉しいことです。

友人にそのことを話すと、「アットノンは顔のシミにも効くって聞いたことがある気がする!私は、試したことないんだけどね。^^」と教えてくれました。

とっさに試してみたい衝動にかられましたが、アットノンの注意書きに「顔には使 わないでください」と書いてあったので、躊躇しております。。なんとなくガセネタな気がすごいしますが、ちょっと気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顔 シミ レーザー顔 シミ ふくらみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。