SSブログ
ホワイピュア

20代 顔 シミだらけ [顔 シミ 頬]

pose_atama_kakaeru_woman.png
20代なのにもう顔中シミだらけ?!


20代だったのに私は顔中シミだらけだった。

その時初めて自分の10代を後悔して、同時に未来の自分のために努力を始めた。



10代だったころ、私は紫外線なんか気にしなかった。

色白でおまけに敏感肌だったくせに部活などでも日焼け止めなんて塗らないでがっつりと陸上部をエンジョイしてしまったのだ。


この20代にできたシミは恐らく10代のころの私の行動のツケだろう。

一気に顔中にシミができて、一時期パニックになった。


でもそこから初めて美白化粧品なるものがあることを知って、すでにできてしまったシミを消せるように毎日お肌に気を使った。

その時使っていたのが「ディセンシア サエル」という美白化粧品だった。

使ってみると、最初の内はまるで効果なかったけど一ヶ月もするとかなりシミが薄くなってきていて驚いた。

ここまで効果があるんだぁっと美白化粧品という製品があって心から感謝した。


その後は日焼け止めを雨や曇りの日でも塗るようになり、相当気をつけている。

20代で10代の頃を後悔したから今の30代の私がいると思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顔 シミ 増える顔 シミ 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。