SSブログ
ホワイピュア

顔 シミ 男性 [顔 シミ 男性]

男性でもシミって気になるんですね!今の旦那と結婚してから初めて知りました。

釣りが趣味なので、2週間に一回は必ず海に出ています。若いときは良かったようですが、アラサーを迎え、どんどんシミが目立つようになってみたいです。

顔にもポツポツソバカスのようなものがありますが、肩や腕にも茶色いシミができています。。。そこで、私が元美容部員の友達から教えてもらったシスティナCを飲むように伝えたところ、早速飲み始めました。

私の大量にあったソバカスを80%減にしてくれたシスティナC、彼は飲み始めて1ヶ月ですが、まだ一切の効果を感じません。笑 私も、システィナCの効果が出たのは3ヶ月後とかだったと思うので、気長に効果を待ってます。

また、 それとは別に日焼け止めを朝必ず塗るように伝えました。日焼けは、シミの生みの親です。旦那もだんだんとシミに気を付けるようになってきました(笑)
タグ: シミ 男性
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顔 シミ 消す方法顔 シミ レーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。